脚、下半身を細くするためのコンブチャクレンズ活用術

コンブチャクレンズ案内人

下半身太りをなんとかしたい!という方も多いと思いますが、コンブチャクレンズを飲むと下半身・脚痩せはできるのでしょうか?

 

ここでは、コンブチャクレンズを使った下半身痩せのノウハウをお届けします!楽しくヘルシーにダイエットしていきましょう♪

下半身が痩せにくい女性って多いと思います。私もそうです。年齢を重ねるに連れて、お尻が四角くなってきて(笑)見るも無残な姿になった時期もありました。部分やせダイエットで本当に難しくて、落としたいところの脂肪が落ちないことで悩んでいませんか?落ちてほしくないバストだけが小さくなったり。。。

溜まった老廃物を流すだけで、脚・下半身ほっそりに

痩せたい部分の中でも、特に落とすのが難しいと言われているのが下半身です。その大きな原因となるのが、以下の3つ。

  • 食事(塩分過多・糖質過多など)
  • 代謝の低下
  • 老廃物の蓄積

この3つの悪いサクルが回っていると、下半身太りから抜け出せません。
ですので、このサイクルを正していくことを考えていきましょう。

 

まずは、溜まった老廃物を排出し、めぐりの良い体作りが大切です。そのために、コンブチャクレンズを飲みながら運動すると効果的。また、脚の付け根にある鼠径部(そけいぶ)はリンパが集まるところなので、ここをマッサージして流してあげるだけでもワンサイズくらいほっそりさせることもできます。

 

ぜひ、毎日のコンブチャクレンズ生活に運動を取り入れて、部分痩せにもチャレンジしてみてください。

プリップリの小さなお尻を作るポーズ

女性は、20代後半になる頃から、お尻が垂れてきて脂肪が蓄積してきますよね。下半身太りはお尻から始まります。

 

お尻が垂れてきて、太ももが太くなり、ふくらはぎがむくみでパンパンに。そこで、このページでは、お尻をプリッと上げるヨガポーズをご紹介します。

お尻を引き上げて小尻に

小尻ポーズ

  1. 真っ直ぐ立ち、前屈の姿勢を取る
  2. 両膝を曲げてもいいので背筋を伸ばし手を前につく
  3. 息を吸いながら片足を後ろに伸ばし、まっすぐ上げれるところまで上げる
  4. 吐く息で床に着かないところまで脚を上げ、吸う息で上に持ち上げる
  5. 吸う息で脚を上げ、吐く息で脚を下ろす

これを1セット5回繰り返しましょう♪余裕がある人は10回行うともっと効果的です。軸足のヒップラインにも効いています!

お尻の筋肉を伸ばすポーズ

お尻の筋肉を伸ばすポーズ

  1. 片足を曲げ、抱えながら曲げた脚を両手で抱えて、息を吐きながら胸に引き寄せる
  2. この姿勢を1分間キープ
  3. 交互に繰り返す

できるだけ背筋を伸ばしてやるのがポイントです。

 

各ポーズともに、お尻の付け根を意識するとキュッと引き締まった可愛い小尻になりますよ♪毎日10分間の体操だけでも全然体型が変わることもあるので、楽しみながら頑張っていきましょうね♪

 

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コンブチャクレンズの効果や飲み方を解説しているサイトです。コンブチャクレンズを飲んでいるけど痩せないと感じている方は、飲み方や運動の仕方が間違っているのかもしれません。当サイトで正しい飲み方をご紹介しているので、参考にしてくださいね。