コンブチャクレンズの飲み方は自由です!でも...

コンブチャクレンズMANIA

コンブチャクレンズの正しい飲み方ってあるの?と情報を探しておられる方もいると思いますが、コンブチャクレンズは薬ではないので、1日何mlしか飲んではいかない、と言った制限はありません。

 

でも、お酒も少量ならカラダにいいですが、飲み過ぎはカラダに毒ですよね。コンブチャクレンズもそれと同じ考え方で大丈夫です。

コンブチャクレンズの1回の量はだいたい30mlを推奨しています。直飲みでもいいでしょうし、水や炭酸水と割ってもOK。私のおすすめは炭酸水です。炭酸でお腹も満たされるので、置き換えのときは炭酸水を使っています。

 

健康よりもダイエットの置き換えをメインに考えるなら、こんなメニューがおすすめです。

 

グラノーラ

  • 朝:30ml直飲み(置き換え)
  • 昼:いつも通りのお昼ごはん
  • 夜:30ml+ヨーグルト+バナナ

コンブチャクレンズには、栄養がたっぷりなので食事量が減ったとしても栄養面はカバーできます。朝、コンブチャクレンズを飲むと、代謝しやすい(燃えやすい)カラダに変化しますので、運動を取り入れるのもおすすめです。

 

少し物足りないなと感じる場合は、ヨーグルトの上にグラノーラや果物などを乗せて食べると美味しいですよ♪

 

コンブチャクレンズはアレンジ次第で色々な飲み方ができるダイエットサポート飲料です。あなたに合った飲み方を探してみてくださいね!

ほっそり引き締まった二の腕を作るポーズ

ふと鏡を見たとき、自分の二の腕が太くなってることに気づいたりしませんか?放っておくとどんどん垂れて太くなる二の腕をなんとかしたい!って方は、腕を引き締めるポーズをしてみてください。

腕を鍛え引き締める

腕を引き締めるポーズ

  • 四つん這いになり、両手を肩幅並行、指先を開いて床につく
  • つま先を立てて、肩の位置が前に出ないことを意識しながら後ろに足を引く
  • 息を吐きながら頭からかかとまで一直線にする

この状態を3呼吸キープして、数セット繰り返してみてください。二の腕が鍛えられて引き締まった腕が蘇りますよ♪

 

注意する点は、腕の力が外に流れていかないようにすること、腕の内側に引き寄せるように意識してみましょう!

肩周りの筋肉を柔らかくする

肩周り

  • 片足を上にして、前でクロスする
  • クロスした上の足と反対の腕を天井へ上げる
  • 息を吐きながら反対の手とつなぎ合わせる
  • この姿勢を3呼吸キープ
  • 反対側も行う

背中で手を繋げない場合は、タオルを使ってできるだけ肩甲骨を寄せて胸を開く姿勢をキープしてみましょう。二の腕に繋がる肩甲骨まわりを柔らかくすることで、二の腕の老廃物も流れやすくなるので、腕、そして肩甲骨まわりを意識して行いましょう♪

 

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コンブチャクレンズの効果や飲み方を解説しているサイトです。コンブチャクレンズを飲んでいるけど痩せないと感じている方は、飲み方や運動の仕方が間違っているのかもしれません。当サイトで正しい飲み方をご紹介しているので、参考にしてくださいね。